London振り返り

ロンドンに来て24ヶ月

24-2

24ヶ月。

2年という月日が経ちました。
長かったような短かったような、、。

最後は色々と慌ただしくなってブログの更新も出来なかったけど、。
2日にロンドンを出国して無事に3日に日本に到着しました。

ついにこの日が来たか!っていう感じです。

最後の1ヶ月は特別に何かとかってわけじゃなく、
いつも通り過ごそうって思ってたのでイベントとかは別になく、。
本当に普段通り。

いつも行くカフェに行って、いつも行くパブとかベトナミーズに行って、、
そしてクラブにも行って、、。ww

穏やかに、、。ww

それから最後にはアイルランドにも行けて、国内はエディンバラにも行けて、。
とりあえず自分の中では十分な締めくくりとなりました。

この2年は本当に頑張ったなぁ、。
仕事も最初はちょっとつらいこともあったし、慣れてきた途中でもまた色々な課題があったりで、
大変な思いをしたことも正直あった。
プライベートでもやっぱり人間関係でうんざりすることも本当にあったし、
天候のせいですごく暗い気持ちになることもあったけど。

それもそれで経験。
終わってみると、いい感じに美化されるもの。w

その反対に、結構な旅行も行けたし、仕事でのお給料の昇進もあったし、
たくさんの人に出会えていい繋がりも出来た。
普段日本では感じることの出来ないことを感じることが出来たロンドン生活。

今日本にいることが現実な反面、ロンドン生活があれは夢だったんじゃないかって思うぐらい
夢のような日々だったなぁって今は思います。

何を得られるんだろうって2年前の自分は思っていたけど、
たくさんの人との繋がり、そして経験を得ることが出来たワーホリ生活だったなぁって思います。

最後は思いに浸る時間もなくちょっとドタバタな帰国となっちゃったけど、。
これから浸りつつちょっとだけゆっくりしようと思ってます。

ランクング参加しています。
押してくれたら嬉しいです。⬇︎⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です