London髪の毛事情

髪の毛事情⑦

みなさん、きっとお困りのヘアワックス。
ロンドンにあるワックスはほぼ金髪よう仕様みたいな感じで、、、
自分のこの黒く、太く、そしてうねっている剛毛にも全くっていうほど役に立ってません!笑

なのでほぼセット力のないバセリンで、、ごまかすにごまかし、
そして日本から持ってきたグリースを使ってのセットの日々。

そんなある日、美容師の友達から僕のこのうねりにいいよって紹介されたのがこの、、、
写真のやつ⬇︎⬇︎
IMG_5243
リンクはこれ👉http://www.davines.com/en/home/

ワックスというよりかはシャンプーとかがメインなんだけど、。
LOVE/curl creamという自分の天パーには最適なやつをオススメしてくれました!
(写真の白いボトルです、ヾ(´ω`=´ω`)ノ)
全然ワックスの紹介じゃないんだけど、、!www

結構かわいい感じなんだけど、使ったらめっちゃいい感じ。
いい感じにうねり感を出してくれて、簡単に言うとムースをクリームにした感じ。
濡れた髪にはもちろん、乾いた髪にも使えます。
濡れた髪は少しパリッとなるけど、手ぐしするとそれが次第になくなります。
香りも良く、ワックスとは違うのでつけたままでも寝れちゃうってやつです!

カーリーヘアーには必見のプロダクトです。
色んな美容室に売ってるので、気になる方は是非お試しください。(・∀・)

ランキング参加しています。⬇︎⬇︎
押してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です