France - Paris旅行

4回目のパリ

5月24日から27日まで幼馴染みに会いにパリまで行ってました。

これで4回目のパリ。
どんだけ好きなんだよってツッコミたくなるぐらいですが、
個人的に好きな街はストックホルムとニューヨーク!( ´∀`)つww

今回はバスではなく、、ユーロスターで。
3ヶ月以上前から予約をしていたので、往復60ポンド程という比較的に安い値段でいけることが出来ました!
やっぱ早めに予約することは大切と改めて実感。

今回の目的はあのモンサンミッシェルを見に行くこと。

去年から幼馴染みと話していて、
お互いにヨーロッパからバイバイかもねという話の流れから、
最後に何か王道なもの見たいね!ということで、、
モンサンミッシェルになりました。

個人的にも前々から見てみたいなぁなんて思ってたから今回実現出来て嬉しかったですw

なので最初の2日間はパリで過ごし、
残りはモンサンミッシェル。

最初の2日間は幼馴染みが学校やらバイトやらで忙しくひとりで過ごしました。

もう4回目となると、、。
うーん。行くところが。。笑

だったのでもうパリジャンになりきって穏やかに過ごすことにしました。
むしろ買い物目的で前乗りを決意したんだけど、
結局今違うことにお金を貯めたくて今回は断念。ww

なので初日は、とりあえず前から行きたかった

Cafe Kitsune
https://www.tripadvisor.co.uk/Restaurant_Review-g187147-d8767740-Reviews-Cafe_Kitsune-Paris_Ile_de_France.html

日本にもあるカフェだけど、
行くなら本場のところも体験したい!っていうことで。
やっとこ行くことが出来ました。

公園の中にあるので、そのままテイクアウトして公園でのんびりするもよし。
テラス席でのんびりするのもよし。
中でボーッとするのもよし。ですね。w

外観はこんな感じ。
IMG_6071
そして中に入ると、、Kitsuneクッキーがありました!
IMG_6073
ドリンクも思った以上にメニューが豊富で。
どれにしようか迷いましたが、、、
コーヒーではなくww
ゆずハニーをチョイスww
そして抹茶のシフォンケーキ。
IMG_6080
日本ぽくて、、心と体に染み渡りました。
IMG_6081

スタッフさんもとても気さくで、
何気なくKitsuneのTシャツで働いていて、、なんとも贅沢な!
IMG_6088

そして、そこで働いていた日本人の方がとても親切で。

暇人な僕とかなりの間相手をしてくれました。www

出だしが好調なパリ。
続きますww

ランキング参加しています。
押してくれたら嬉しいです、⬇︎⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です