日常買い物

Nude Vintage&Closetについてのご紹介 ②

以前ご紹介させていただいた、
Nude Vintage&Closet ()

実はここのウェブサイトで載せられている写真は
うちで撮影したものです。

そして、その撮影に少しだけ携わらせて頂きました。
特に自分が何かが出来る訳ではなかったんだけど、
すごく興味があったので、とりあえず見学という形での参加。

前からスケジュールされてたわけじゃなくて、
実は急に決まった撮影。
モデルはシェアメイトのオーストリア人の友達。
ヘアメイク、撮影はNudeの立ち上げ者でもあるTさん。
カメラはなんとiPhone X!

モデルさんが午後に用事があるとのことで、朝からの撮影。
場所は
ガーデン→カフェ→花屋→教会の前→家
という順番。
ほとんど家の近く。
IMG_4758
IMG_4767
IMG_4782
IMG_4786
IMG_4807
IMG_4824

自分はほとんど付き人〜みたいな形なっちゃったんだけど、
それでも見てるだけでもいろいろとワクワク感があって最高の時間でした。

そしてiPhoneのクオリティーが半端なかったな、。
あとTさんのセンス。
すごく感心して、自分の中ですごく圧倒されました。
本気度が半端ない。
自分もそんなTさんの姿を見てまだまだこれからだなぁと改めて思いました。
こうしてこのブログを書いている間も、このことを思い出すとなんかやらなくちゃという思いに駆られます。
動かなくちゃ、何も動かせないし変わらない!

そんなことを再認識出来る撮影でもありました。

4時間ぐらいの撮影だったけど、1000枚以上は撮ってたかな?
自分、何もしてないのが申し訳ないぐらいだったけど、、。
いい時間を本当にありがとうございました。

IMG_5910

Nude Vintage&Closetのリンクは下から⬇︎⬇︎
https://nudevintage.thebase.in

ランキング参加しています⬇︎⬇︎
押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です