日常買い物

Nude Vintage&Closetについてのご紹介

Nude Vintage&Closet
https://nudevintage.thebase.in

IMG_4827

実は、ここを立ち上げた方が2月に買い付けでロンドンに来ていました。
この方との出会いはスターバックス。
ちょっとだけこの方については以前紹介させていただきました。(

スターバックスを退職されてから、もともとやりたいと思っていた買い付けの仕事。
何もない状態から自分で立ち上げたブランド。
今、とても注目されています。

今でも忘れない言葉、
「始めようとした時、失敗する気はしなかった」

自信がある訳ではなかったけど、でも失敗の文字は頭になかったそう。
だから今があるんだなぁって思ってます、

ロンドン滞在中に、ちょくちょく買い付けに同行。
そこで感じた、仕事に対する情熱。そして楽しさと真剣さ。
そしてなによりも妥協がない買い付け。
ちょっとでも彼女の中にあるイメージと離れていたら絶対に買い付けしない。

今後も、彼女の頭の中でやりたいことがたくさんあって、
どういうふうに形にしていくのかがとっても楽しみです。

一度しかない人生。
そして、限りある時間。
増やすことの出来ない時間。

どう生きるか、どうしていくかも本当に自分次第なんだなって、
改て感じることが出来た。

本当に毎回思うけど、口にするのはとっても簡単だけど、
行動に移すのはとっても難しい。

でも時間のことを思ったら、彼女のシゴトを見てたら、、、
うん、。そこをもうやるしかないなって思った。

そして、Nude_Vintage&Closetですが、たまにPOP UPで新宿伊勢丹などに出店しているそうです。
興味のある方は、チェックしてみてください。

ランキング参加しています。⬇︎⬇︎
押してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です