情報お金

何かとあついPayPalの利用性

ここ自分の中で何かと熱い

Paypal..
https://www.paypal.com/uk/home
Paypal-Logo-Vector-Free

あんまり活用性を実は見出せずにいたのですが、、。(ごめんなさい)

実はかなりいい!

まず、カード情報等を登録しちゃえば、Paypalのパスワードさえあれば、
特に自分でカード情報を入力しなくても簡単にお支払いが出来ちゃいます。

ちょっと、、セキュリティってどうなの?
って思うかもしれませんが、 かなりの安全性が保証されています。

そして、ここが自分の熱いところ、、
それが、、、

買い物の安全性!

万が一に、購入した商品が著しく異なっていたり、届かなかった時など、問題があった時に、
Paypalを通すと、、すぐに対応してくれます。
簡単に言うと、売り手側にクレームを言ってくれます。
Paypalが仲介役ということですね!

なので、問題が起きて解決しない場合はPaypalが売り手側の方にお金を支払わないようになっているようで、、。
返金が可能になるそうです!

まさかのこの間、ロンドンで荷物が届かない事態に発生した時に、
友人からこの件について聞きました、。
登録をしてたけど、、あんまり活用をしてなかったことをちょっと後悔。
もし、初めから知ってたらPaypalで支払って、、色々面倒なことをしなくて済んだのに、、と。
商品が届かず、めちゃくちゃ戦いました。、
悪かったのはデリバリースタッフだったんだけど、
まさかの知らない人の所に届けるという事態に、、。
そして、まさかの知らない人のサインをもらうというありえないことを、、。
え、まさかのロンドンはありなのか?

ありえないことがありえる国なので、ww

今度からはPaypal支払い出来るものに関してはPaypalで!
頼っていきたいと思います、

ランキング参加しています⬇︎⬇︎
押してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です