日常London

これからの旅行計画はとりあえず保留中

年末のポルトガルの旅もストックホルムの買い物の旅も終えて
さぁ次の旅は!と行きたい所ですが、、、。
とりあえず2月3月はお休みモードです。

あんだけ月1で行く!って言ってたのに、、、。

そう、、、それな。
そうなんですが、、。

事情が変わってしまい。泣く泣く取りやめです。
ちょっと前まで計画してたんだけどな、、。

お金をちょっと使いすぎたのもあります、、が!
今現在お金を貯めなきゃいけない状況となってしまいました、、実は。

この件についてはまた今度触れていけたらと思いますが、。

そして仕事が忙しくなる!という状況も重なって来てしまい。
次の旅行は5月になりそう、、、。だけどまだわからないのが現状で、、。
夏に向けて忙しくなるよーとこの間のミーティングで、、っておい!
このままじゃ、あっという間に9月じゃねーか!

そうだよ!

日本に帰国だよ!しかも9月2日!!

忙しいのはいいんだけど、、さっくり過ぎてしまうのが、、。正直怖い。

8月最後の月なんですけど、やっぱ休みは厳しいですかね?
なんて先輩に言ったら、

え、休みな。せっかくワーホリで来て最後仕事だけで終わるなんてもったいない。
忙しくてもこっちでカバーするから思いっきり楽しみな。

というなんともお優しい言葉をくれました。

とゆーことで、、4月は難しくても5月からはちょくちょく最後の思い出づくりでも出来そうかな?

せっかく2年もイギリスに滞在出来るワーホリ。
自分が後悔しないようにやりたいことを思う存分やって行きましょう!

IMG_4111

ランキング参加しています。⬇︎⬇︎
押してくれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です