日常仕事

お給料、昇給の話。願望が現実になりました!

理想が、、現実になった、、。

昇給しました!

images

大和田さん、ありがとうございます!って、、違う。
うちのヘッドマネージャーに感謝です。

特に願望だけは抱いておりましたが、!
まさか現実になるとは、。

話の流れ的には、マネージャーとふたりっきりの時に、←そりゃ、そうだ。
いきなり、このプロジェクト終わったら人事の方に言っておくよって、さらっと。

なんだそりゃ!

あっけなくでした。

本来のフローならば、

人事考課の時に自分から昇給の話を持ちかけてるそう。
その時に、人事の人とマネージャーとお話をして、
いくら欲しいかを言って、そこからどうなるか決まるそうです。

仕事嫌だ!

とか嘆いてたけど、仕事をやる糧になりました。

やっぱお金のことはとっても言いづらいけど、
自分が不満を持ってるなら言うべき。←そう言える立場じゃないけどw

それでも日本にいる時は言ってました!よ?笑

もちろん、やるだけ以上のことはやって。

自分は過小評価しすぎて、謙虚になることの方がいいけど。
お金と仕事量が見合わないなら言うべき、そして言ってみるべき。

日本にいた時、言ってみたら思いのほかあげてもらったので、。
言えない後悔なら言った後悔の方がいいですよね!

ロンドンでも、怖がらずに言ってみよう!
もしダメでも何をしたら昇給出来るか聞けばいいだけのことと思って。

自分も昇給したからには、それなりの仕事をしなきゃいけないし、
役職も変わってるワケだから、なぁなぁにならないように気合いを入れます。

ちなみに気になるお値段ですが、隠さずに公開しちゃいます。

25Kとなりました。

image

21Kからの大幅アップで驚いてます。
23Kぐらいと思ってたので。

そう、上がったはいいが、怖いのが税金です。
給料が上がる=税金も上がります。

今のお給料と変わらなかったら、笑えます。www

給料日が楽しみですww

ランキング参加しています⬇︎
押してくれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です