日常仕事

新しいことに手を出してみるのもひとつの勇気

ここに来てようやくお仕事が本気の本気で落ち着きました。

ダイレクターは、プロジェクトが終了したからホリデーを取れと。。。
快く言ってくれましたが、、、。
時すでに遅し状態で、8月はこの後半に行くコペンハーゲンのみで、、
後はもうチケットとか高かったから、、ww
半ば諦めモード。

なんやかんや色々落ち着くと、心にポカーンと穴が空いた感じで、
急に何をしていいのかわからない状態。

去年の今頃は、と思うと、
ロンドンに行くための準備をしてたなぁと。
遊びに遊んで。暇な時がないぐらい。
そして、今の日本は雨が多いとのことですが、。雨が嫌いなので、今年にロンドンじゃなくって良かったなぁなんてちょっとだけ安堵。

去年とのギャップが凄すぎて、本気でやばい。
やることがないわけではない。
ただ、心がやりたがって、、いない!
病気ですか?ww
そんなこんなでジムで時間潰したり、NETFLIXを見てたり。
仕事と家のほぼ往復のマンネリ状態。

そして、こんな現状からちょっとでも抜け出そうと、
会社でとりあえず違う部署の仕事に手を出すことにしてみました。

そう、とりあえず新ことを始めてみました。

自称仕事人間なので、。ww

違う部署の方とお話をしたら快くチームに入れてくれました。
やっぱ仕事は待つものじゃなくって自分から掴むことが大切ですね!

とりあえず、この時期に一生懸命トレーニングして、怒られながらも
成長出来たらと思ってます。

そして、さらにお給料アップも、、?ww

出来たら最高ですね、ww、

e0199691_1343340

ま、当分はないだろうけど。
つかほぼないだろうと思っているんだけど。ただの願望ww

ここ数日トレーニングに励んでますが、。
やっぱ新しいことを始めることは新鮮。

この仕事を始める時は久しぶりの英語環境、そしてオフィスワークという
今までとは真逆の職業だったのもあり不安はむちゃくちゃありましたが、

それにもちょっとずつ慣れて、、。むしろまだ凹む時もあるけど。
仕事自体は嫌ではなくなりました。

むしろゆる〜いのがいい感じです。

とりあえず、来月はさらにパワーアップ出来るよう頑張ります!

ランキング参加しています。⬇︎⬇︎
押してくれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です