仕事London生活

本採用

投稿日:

ちょうど昨日で働き始めて3ヶ月が、、経ちました!

長かったような3ヶ月です。

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

そして、3ヶ月レビューというものが、、!

今日行われました。

簡単に言うと、3ヶ月のトレイニング期間がありまして、、

その日で本採用が不採用が決まるミーティングです。

実際にそれでノーな方もいたのである意味緊張でしたが、、

その一週間ぐらい前に人事の人からレビューがあるからフォーム埋めといてね!

と、この3ヶ月やってきたこと、そしてこれからどうしたか?とかを

フォームにびっしり書いておきます。

そして、それを自分の課のマネージャーに渡しておいて、

自分 マネージャー 人事

の3人でディスカッションをします。

images-2

そして、、、

人事 『Are you happy with it? Okay for everything?』

自分 『yeah, fine for everything for now. still working on it』

人事 『that’s good, ok done!』

ってな感じでものの5分で終わりました。

( ´∀`)つ

こ、こんなもんか!笑

その後、マネージャーとそんなもんよ、とお話をして、

これからどうしたいかをちょこちょこお話をして終わりました。

はい。

本採用になりました!

めでたい!

( ´∀`)つ

とりあえずはビザがある限りは今の会社で働こうと思います。

働いていて、たまーにこれでいいのか?とかやっぱ思うこともあるけど。

環境はとってもいいと思うし。

たまーに行きたくないなぁとか思ったりもするけど。

毎日同じ繰り返しだし。

けど、直感がまだまだやれるって言ってるからな。

うん。

本当にやりたいなぁってこととは正反対の職業だけど

やりたいことは働きながらでも自分次第でどうにかなる!

とりあえず、仕事はこれから加速して忙しくなるみたいで、、

死なない程度にやりきれたらいいなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です