治験London

【急募】治験会社リッチモンドファーマコロジーさんで「喘息のお薬」に参加していただけるボランティアを募集しているよ。

投稿日:

問いかけて欲しいとのことだったので、
今回、ちょっと怪しいとか思っちゃうかもしれないのですが、、、。🙏🙏

現在リッチモンドファーマコロジーでは、
喘息のお薬の治験に参加していただけるボランティアさんを絶賛募集中です!

以下が今回の募集内容となります⬇︎⬇︎⬇︎

 謝礼金:2,690ポンド (約39万円)
交通・宿泊費:あり。
※治験期間が長期に渡るため、交通費とは別に、参加中の宿泊先サポートをご用意しております。

 

 治験日程
日程のリンク
https://www.surveymonkey.co.uk/r/c18039

事前健診x1回
入所3泊4日x4回
通院x3回
事後健診x1回
※再検査などがある場合は上記以外に再来院して頂くことがあります。
※通院と事後健診は電話にておこなわれます。

そして、以下が参加条件になります⬇︎⬇︎⬇︎

 参加条件

  1. 20~55歳の男性または女性の日本人健常者であること。
  2. あなたは日本で出生し、日本のパスポートを持っており、4人の祖父母全員が日本人で、日本国外の合計居住期間が5年以下の日本人であること。
  3. 肥満度指数 (BMI) が18.0~25.0 kg/mであること。
  4. 喫煙したことがないか、または、5パック年未満(パック年 = 1日に喫煙したタバコのパック数に年数を掛けた数値)の元喫煙者で、
  5. 事前健診前に最低1年以上にわたり禁煙していること。
  6. 小児喘息を含めた喘息、COPD、または他の慢性肺疾患または症状の病歴がないこと。
  7. 3ヶ月以内に治験に参加していない事。

こんな感じです。


今回はなんと、入所が4回もある、、。という結構長期な治験となりますが、どうでしょう、、?
大体4ヶ月ぐらいのロンドン滞在、、。え、長い?いや、ほんと。笑
そして結構日程が迫ってるという事態😅😅
もし、参加にご興味がある方は以下まで連絡をくれても大丈夫です!

freeboxtool@gmail.com

謝礼金の他に別途で交通費や宿泊費が出ます!
いくらかちょっと聞き損ねたのですが、、たぶんそれなりに出していただけるかと🙌🙌
僕から色々と交渉が出来る感じなので、こんな急な感じでもご参加していただけるのでしたら、
色々とご相談下さい🙏🙏
たぶん生活費に不安のある方も、なんとか出来るかもしれません🤟🤟

ロンドンに行きたい!けど、ちょっと旅費がとかいう人にはいい話かも💡
長期滞在をしなくちゃいけない、、というリスクはあるけど、
これからロンドンはどんどんあたたかくなって青空も広がって、最高な季節になっていきます。
ロンドン生活を満喫するには本当にいいです💡💡

ちょっとだけ語ってしまいましたが、😅
もしご参加に興味ある方は下記までご一報下さい。

freeboxtool@gmail.com

僕からリッチモンドファーマコロジーさんに繋げます🤓🤓
まだ人は呼べるとのことでした👌👌
僕は前にも言ったように、実際参加したことがないので、なんとも言えないのですが、
友達曰く、いろいろ手厚いサポートをしていただいたそうなので、、。
安心出来る!とのことでした。👌

よろしくお願いします。🙏🙏

ウェブはここから⬇︎⬇︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です