London振り返り

2年間のワーホリ生活で後悔していること

それなりに今は嫌なことさえも美化されて楽しんだって思えたロンドン生活だったけど。
やっぱそれなりに後悔しているなぁって今更思うこともあります。😂😂

まずひとつ目がやっぱ旅行

それなりにヨーロッパ周辺周ることは出来たけど、
まだまだ行きたい所はあった💡
もしかしたら週末弾丸で行けるところもあったのに、、。
イギリス国内ももう少し行けたかもしれない、、。
そこは自分の計画性ミス。
僕の友達は行ける時に、さっくり行ってたなぁ、🤒🤒
今思うと、、笑 絶対もっと行けた気がしてたまらない!😂😂

次は時間の使い方

トータル、もう時間なんだけど!w
結構ヒマな時が日本にいる時より多くて。
友達も限られてたし。
自分に甘い自分がいたから、だらけることが結構あって😫
家に一日中いたり、ね。
それに無駄に日本の動画見てたり、ね。
今思えば、さっくり外に出るだけ出て、もっと美術館とか周ればよかったなと。
そして、友達作りをしにmeet up!とかに参加しておけばよかったかなぁなんて思ったり。
もう少し友達も欲しかったなぁ、、😅😅
きっともっと出来ることがあった😭

そう、さっきも述べたけど。
時間の使い方に対して一番後悔してるのかも。
ロンドンにいる間の振り返りとかでも散々言って来たことだけど。
いつも何かを後回しにする自分がいちゃうから、
明日やろうって思ってるうちに明日さえ越しちゃうみたいな。ww

そこだけがやっぱ心残り。

もう終わっちゃったものだから仕方のないことだけど。
この後悔を次に生かしていけるように忘れずにいれたらなと思う。

時間だけは本当に過ぎ去ったら戻らない。

ロンドンに限らず、どこかの国にワーホリしに行くなら、
限られた時間、その環境で出来るだけのことをやる。
今更ながら気づけたこと。
今、自分はこの日本にまたいる間、もう時間を無駄にしないように日々の中、
この1日の中で何か1つでも達成感があるように行動を起こして行けたらなと思う。

ランキング参加しています。⬇︎⬇︎
押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です