振り返り

ロンドンに来て2ヶ月

投稿日:

YES!

2ヶ月が経ちました!

え、まだ2ヶ月?Σ(・ω・ノ)ノ

そんな気分です。

そんなことを同僚と話してたら、まだ2ヶ月って思うことは

リア充なんですねー。

って、、、、そうでもないなぁと。www

とりあえずこの2ヶ月目を迎える間に、仕事が無事に決まって安堵しています。

来てから、長く住めそうな家も見つかって、

銀行口座もオープン出来て、手続き出来るものは全部出来て、、と。

何かとうまく行けてよかったと思っています。

側から見たら順調には見えると思いますが、

それを得るためにやっぱちょっと不安になることだってあったり、、

まぁ、抱えるものもあったはあったわけで。

いろいろ考える期間でもありました!

就活の時期はさすがに、、、

仕事が見つからなかったら、って思ったら、

何も出来ないし、何かとブレーキがかかって、、、、。

今思うと不安な時って何も出来ないんだなぁと痛感。

時間あったなら、他にもっとどこか気晴らしに行ってればよかったなぁと

反省です。そして、自分のダメなところだなぁとも思ってます。

毎度毎度、ポジティブな感じでやってきたけど、

昔と比べたりすると、思いっきり感が足りない気もします。

歳のせいなのか?何なのか??わからないけど。

とりあえず、ここに来てからの目標の基盤がやっと作れそうなので、これからをどうするか?

3ヶ月経った時にもっといい振り返りが出来るといいなぁと思っています!

目標としては、仕事に慣れる。友達を作る。

そして、

例えば嫌な事があっても、楽しむ事を忘れないようにする!

ですかね。

このことが次の振り返りで出来てるように

また、明日から気持ちを切り替えていけたらと思います!(´・ω・`)!

愛犬の写真が送られてきました、

キュン死にしちゃいそうですwwww

image

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です