日常London生活

今、思うこと

投稿日:

image

散歩日和な日曜日です。

ロンドンに来て、もう間もなく2ヶ月が経とうとしていますが、

思っていたよりも晴れの日が続いている気がします。

来る前は、曇りばっか続いてうつ病予備軍になるのかなぁなんて、

思っていたりもしましたが、曇る時は曇るけど、

頑張ってその中を太陽が顔を覗かせてくれます!( ´_ゝ`)

ここぞとチャンス!と思って、やること特にないけど、

外に出ないとと思い散歩してきました。

外に出ると、意外や意外かわからないけど、結構な人がウロウロ。

ロンドナーは、極力晴れてる時は外に出るみたいですね。

って、どこかの情報ですが、!

基本、用などない時はヒッキーな自分ですが、

最近は日光浴しようと太陽が覗かせる時は出ています。

うつ病予防に!www

そして、人間観察が大好きな僕ですが、。

最近のここの若い子のファッションとしては、

スウェットパンツだったり、3本ラインが入っているジャージがヒット中みたいな感じです。

(´・ω・`)

特に、黒人!

むちゃくちゃかっこいいなぁと見とれてしまうぐらいです。

日本人がしてたらきっと残念と思うファッションも、

彼らはさっくりと着こなしてる感じが、素晴らしいなぁと、羨ましく思いました。、

それから、大体の人はトレンチ系コートを着ている。

休日の今日でもしっかり着こなしてる人はしっかり決めてる。

さすが英国!(´・ω・`)

なんとなく見習おうと思った一瞬でした、、、。

そしてようやく、

長く長ーーーーい、ホリデーが終わろうとしています。

明日から新社会人です。

どうなることやら、、(´・ω・`)(´・ω・`)

日本では、絶対に嫌だった会社勤め。

なんか、好きな時に休み取れないとか嫌だったのが最大の理由。

でもちょっとは経験としてやってみたいなぁと思い、現在に至ります。

本当の本当にやりたいことはまだ探してる途中だけど、

その見つかるまでの間は、これから始める場所でやれることを精一杯やろうと思います!

英語も必須なので、

ここ数日は、ドラマ見たり、英語書いたり、単語覚えてみたり、、、

少しだけ自分追い込んでます。

ギリギリじゃないとダメなタイプみたいです、ww

さ、明日朝早く起きれるかが最初の課題です、(≡ω≡.)(≡ω≡.)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です