治験London

検査項目に女子力検査もあった?

投稿日:

女性の友達が前にリッチモンドファーマコロジーで治験を受けていた時、
ここは私にとって女子力を試されるところだった、と一言。

何じゃそりゃ?と話しを聞いた所によると、
その時の治験はそれなりに女子の人数も多く、事前健康診断を見事パスした選ばれし者がまず化粧をばっちし決めて来ていたそう。

そしてほぼすっぴんで来ていた友達(以下Aさん)

Aさんは心の中で一人置き去りにされた気分でいたそう、、。

それから荷物検査がありました。
事前に持ち物を日本人スタッフさんに確認していたAさんは無駄なものは持って来ないようにと、ほぼ着替えのみぐらい。その時の宿泊日数は3泊だったので、小さいリュックのみで入所。
そしてものの瞬殺で終わった荷物検査。
けど、隣の女性を見た瞬間の衝撃が、、。

大量の化粧品。

に加えて化粧水やら乳液やらクリームやらなんちゃらかんちゃら。
なんならスーツケースで来ている。

完全に女子力完敗敗北・・・。

他の子も見ているとほぼ一緒。
そしてスタッフさんとかと盛り上がっている化粧品の話。
そんな話にすらならないAさん。
Aさんは思ったそう、きっとスタッフさんは、私は女子力にかけている女子、、、だ、と。
本当は全然違うんだよ、、、?と。普段の自分の写真をとりあえず見せたかったそうですw

もちろん化粧品はほ没収されていた模様で、みんなもちろんすっぴんになり、
やっと同じレベルになって安堵と思っていましたが、、。

無事に投薬も終わり退所日を迎えた時、ましても悪夢。

もうすっぴんにも慣れたし、女子のみんなこのまま帰るよ、ね?と思っていたそうですが、
みんな化粧品が返された瞬間に一気に化粧を始めたそうで、、。

変貌していくAさん以外の女子。入所時に来た時と変わらないすっぴんのAさん。

そして男性軍と一緒にとっとと帰されようとされるAさん。
不思議な顔でAさんを見る男性軍。

せっかく治験をしに来たのに、、女子力検査もされてしまったそうで、、。

そんなエピソードもあり、事後検診はばっちしメイクをして行ったそうです👌👌

 

ウェブはここから⬇︎⬇︎

ランキングはここから⬇︎⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です