治験London生活

事前健康診断の制約事項について

投稿日:

事前健康診断の内容に進む前に、、、!
事前健康診断の予約が済んだら、下記のような内容でリッチモンドファーマコロジーさんからメールが来ます。

この時に必ず予約日時の確認をしましょう🙆‍♂️

そして、その下に制約事項が書いてあります。

これは現在行っている肺疾患の制約事項です。
記載されている通りですが、検診4時間前より絶食が必要となります。
4時間前までは血液検査等に引っかかってしまう恐れがあるので何か食べるようにしましょう🙌

この治験は投薬日3ヶ月前より禁煙が必須となります。
ここ最近の治験はほぼ3ヶ月以上禁煙していないと受けられないものばかりだそうなので、
禁煙をすることをオススメします🙆‍♂️
いつから禁煙したのかをメモしておくとしっかりと禁煙日数を数えられるのでベターです。

お薬やビタミンなどのサプリメントですが、投薬日2週間前から摂取禁止です。
お薬などを取る時は必ずカレンダーを見て確認して下さい。
もし、2週間以内で必要だった場合は必ず摂取する前にスタッフさんにお伝えしましょう。
その時の体の症状などにより、医師がどうすべきかを判断してくれます🙆‍♂️🙆‍♂️

激しい運動ですが、普段しないような筋トレを急にしたりとか、ランニングをしたりするのは禁止です。
日常の中でちょっと走っちゃったとか、日常的に必要な動作は大丈夫です。
禁止時間を設けていますが、とあるボランティアさんで、その前に筋トレしちゃったらその後に筋肉痛が出てしまい、入所日に血液検査したらとんでもない数値が出て受けられなくなっちゃた人もいるそうなので、、😅😅
挑むぞ!という方は気をつけて下さい。

アルコールとカフェインですが、、。
カフェインが結構気をつけなくちゃいけなくて、、。
イメージ的にはコーヒーさえ取らなければと思っちゃいがちですが、チョコレートとかお茶にも含まれているので、ここも要注意が必要です!
一応過去にコーヒー屋で働いていたので、、ww豆知識ですが、一応ディカフェのコーヒーにも微量のカフェインが実は含まれているので、、💡💡飲まない方が無難ですww

後は、あまり聞きなれないのが、、、。ポピーシード
お菓子などに使われているケシの実の種です。

英国のお菓子などに使われていることが結構あるので注意し下さいね。
ポピーを摂取すると、尿検査時のドラッグ項目がポジティブ反応を起こしちゃうそうなので😫😫

とまぁ、こんな感じで案内もしっかりと目を通しておきましょう。

それから読む際に注意しておきたいのが、、。
制約事項を守るのは投薬日前なのか事前健康診断前なのか、、!
結構さらっと読んじゃうとやっちゃったってこともあるので、しっかりと目を通しておきましょう😇😇


ウェブはここから⬇︎⬇︎

ランキングはここから⬇︎⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です