治験London

交通費は別途でのお支払い

投稿日:

リッチモンドファーマコロジーでは、謝礼金とは別に交通費が出ます。

これは受ける側にとっては大きなことじゃないですか??

これまた治験によるけど、多くて1000ポンドまで補助が出ることがあります。
最近はもっぱら500ポンドまでらしいけど、!
この交通費には宿代も入ってます。
なので、例えばヨーロッパ周辺から来たとしても一部を宿泊費として充てられる事が出来ます。
もちろん、500ポンドまでしか支払われないので、超えてしまった分に関しては自己負担ということになります🙌🙌

治験に参加できるかはほんとわからないけど、全額自己負担じゃないって思ったら、いいですよね?
ヨーロッパ周辺からだったら旅費と思ったらただで行けちゃう!みたいな感じですもん💡

申請方法ですが、
飛行機にしろ、バスにしろ、何にしろww必ずチケット等購入前にスタッフさんの事前の確認が必要となります。
勝手に買ったものに関しては、交通費として負担出来なくなっちゃう恐れがあるのでご注意を!
ただ、ロンドンに在住の方に関してはオイスターカードの履歴を後々提出してくれたらおっけーなので、特にリッチモンドファーマコロジーに来るにあたり、スタッフの確認を取る必要がないです🙆‍♂️

必要なのは遠方から来る方!

例えば、、、
リバプールから来る~とか、
ブライトンから来る~とか、💡💡

値段の確認もそうですが、間違った日付けや時間で購入してしまわないように、念押しの確認です💡💡なので、めぼしいチケットがあったらスクリーンショットなどで構わないのでメールを送って確認してもらいましょう!
なるべく早く返信をしてくれるはずです👋

あ、ちなみにですが、交通費に関しては治験を受けるための交通費しか出ないので注意を!
基本は家からリッチモンドファーマコロジーまでの往復分が負担額となります。
違う場所からお越しになる際は、必ずご相談をとのことです🙆‍♂️

稀にあるのが、治験期間中の空いた時間に旅行に行くから、そこの往復分も出して欲しいとあるみたいですが、、。
個人の都合になってしまうので、そこはNGだそうです。

人によって様々な疑問点があると思うので、
その他不明な点はスタッフまで~😇😇

 

ウェブはここから⬇︎⬇︎

ランキングはここから⬇︎⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です