London

乾燥肌につよい味方 -ロンドンでおすすめの保湿クリーム-

日本も寒気が入って来てカサカサ乾燥する季節となりましたね!
。。。

ロンドンはこの時期寒いですが、雨率がぐんっと上がるので少し湿気があって、
乾燥は個人的に気なりませんでした、が、!!

ここに来て、日本でかなりの乾燥にやられています。

いきなり出来た湿疹?なんだろ、、
かさぶた?みたいなのが身体中出来てかなりのかゆみ。

腕周り、肩周り、そして腰周りに太もも裏まで、、。

結構ひどい状況。まるでアトピーのような、??

さすがに写真はグロいと思うので、、、ご想像にお任せしますが、、。w

そしてそんな症状に効いているのが、

Epaderm Cream

ロンドンから日本に持ち帰って来たものですが。

実は、ロンドンのドクターもおすすめする優れもの

乾燥肌のつよ〜い味方だそう。

友達からそんなことを聞いて何かのためと思い購入しました。
そして、今、ナウ!役に立ってるという😇😇

湿疹やアトピーなんかにもよく、赤ちゃんにも使えるそうです。

伸びもすごくよくてべたつかなく無香料なのが◎

使い続けて数週間ぐらいですが、前より落ち着いて来ました。
病院に行こうか迷ういましたが、とりあえずそんな時間が惜しい今なので、
順調に回復してるみたいでよかった。😋

値段も安価で確か500円前後だったような、、🧐🧐?w
間違ってたらゴメンなさいだけど、でも高くなかったはず!

Bootsに普通に売っているので、気になる方、乾燥でお悩みの方は是非試してみてください!
日本でもどっか売ってないかなぁ、、🧐

 

ランキング参加しています。
押してくれたら嬉しいです。⬇︎⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です