治験London

治験て実際どうなのか?

まず、治験ってどーなのよ!

って話ですが、、。

意外と最近ポピュラーらしく、リッチモンドファーマコロジーでは結構な予約ですぐに埋まっちゃうとのこと。

現在進行形で行っているのもキャンセル待ちみたい。

てゆーかなんでこんなに人気?笑

周りの友達曰く、、

短期間で稼げる!

が、一番の醍醐味、、らしいw

簡単に言うと、、短期単発高額バイト

何?この響きww😚😚
そんな響きだったら結構飛びついちゃうよね?

そして、意外と怖くない!!らしい、、。
←逆にこっちのが怖い?www

いや、でも怖いよ!!!個人的に、、ww

実際に受けた人曰く、、むしろ自分の現在の健康状態を知れるから、それでお金ももらえたらさらにラッキーみたいな感じらしい👌👌

最初はやっぱちょっと抵抗があったらしいけど、
とりあえず事前健康診断を受けてから決めようと思ったらしくて、。

受けてみたら受けてみたらで、ここまで来たらもう投薬されたいって本気で思ったらしい。
しかも事前健康診断では再検査とかもなくオールクリア!
あんだけ毎晩酒を飲んでたから、もしかしたら事前健康診断で落ちるって思ってたらしいけど。

つーか、されたい!って、、w

投薬された友達は特に薬の副作用がものすごくあった訳でもなく、
のほほ〜んって病室で過ごしてたみたいです。
むしろ、ピンピンでした🤟

しかも投薬されて入院中はちゃんと朝昼晩、ちゃんとした食事が出るので、
ご飯代も浮いて助かったとのこと。

パソコンの持ち込みもOKなので、検査がない時はずーっと動画を見てたみたいww

違う友達はちょっと吐き気があったとか、発汗がまぁまぁあったとか言ってたけど、
ちゃんと見張りかっていうぐらい、24時間体制でスタッフがいるのでそれなりの処置をしてくれるそうです。

やっぱ経験者から話を聞くと最初のイメージとは変わりますね。
いつか、自分も機会があったら受けてみようかな??😂😂

逆にデメリット的なことを聞くと、、

必ずしも治験を受けられる訳じゃないってこと。
ある意味争奪戦。
選ばれし者が、選ばれる、、、らしい。ww

今後治験の流れについて掘り下げていこうと思うけど、

その時はご報告します。ww

ウェブはここから⬇︎⬇︎

ランキングはここから⬇︎⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です