友達の進捗情報London

2018年度YMSに当選した友達の進捗情報⑤

さ、今現在ロンドンにワーホリ中の友達ですが、、!
そーいえば、2〜3週間ぐらい前に仕事が決まり今はせっせと働いています👏👏


さすがに倒れるまでではないけどね、w

9月の後半から開始して大体1ヶ月ぐらいで決まりました!
一応、日経企業にはなるみたいですが、環境的にはほぼ英語を使うみたいで。
フルタイムでの仕事を無事に見つけることが出来たみたいです。

はやっ、、!

って思ったけど、めでたい😋

彼の行動で素晴らしかったのは、行く前にすでに斡旋会社に登録をしていたこと。
行く日に合わせて色々求人の紹介があったみたいです。
使った会社は確か、、、people firstってやつだったはず!

ちなみに僕は、向こうに行ってから登録しましたww
実際、仕事の紹介はあいにくなかったんだけど、😭😂

そして家ももう行く前に見つけていたので、特に家探しにフォーカスすることはなく、
とりあえず、BRPカードを取りに行ったり〜とかだったみたい。

家も、フィリピンに留学していた時に知り合った人に、
短期間だけど部屋が空くよっていう奇跡の展開があって、、
数ヶ月だけ、そっちの家にいるみたいです。

なので安定した仕事が見つかった今、職場付近あたりに行きやすい所で家を探すそうです。

順調なスタートで人のことだけど安堵です。

CVも留学中に作成していたみたいで、、。
なんとも準備がいい、、👏👏

3〜4社ほどの面接を受けて2社から内定をもらったそうで🤟🤟

最近は忙しいのか連絡がないけど、ww
多分忙しく働いてるんだろうなって思ってます👌

僕のその友達は、僕と一緒でとりあえず現地で日経とかどこでもいいから、
年俸制でちゃんとお給料をもらえるところに絞って探していました。

人によってロンドンに行く目的は違うと思いますが、!

タイミングによってはすぐに見つかるので🤟
もし、現在も探し中の方は諦めず頑張って下さい🙆‍♂️🙆‍♂️


ランキング参加しています。⬇︎⬇︎

押してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です