Ireland - Dublin旅行

ダブリン part1 -2泊3日の旅のはじまり-

ロンドン発、最後の旅行先はアイルランド

8月23日〜8月25日で行って来ました👏
わりかし帰るギリギリですww
理由は、、近かったから!っていうのと、ロンドンで知り合った人がアイルランドにいるっていうのが大きかったから。
それから、そんなに日数をかけずに周れるっていうのも大きかった理由のひとつ。

みんなにまだ行ってなかったのって言われるぐらい大体ロンドン住みの友達が行った国。
最後の月、8月にしてようやくですww

チケットは最安で大体6ポンドで行けちゃう国です。
僕はその時連休とかぶせたので、、片道27ポンド(約¥4000)で行きました👏
これでも安い方🤓🤓

そして一番びっくりしたのが、宿泊費がかなりのお値段だったこと。
お値段以上のニトリもびっくりするぐらい!って意味わからないですけど、www

とりあえず、2泊したんだけど、バックパッカーでしかも10人部屋とか?で
100ポンド超えでした、😂😂

驚愕ww

そしてようやく見つけたAirbnbでの88ポンド(約¥13000)が最安ぐらいでした。
しかもこれはひとり部屋🙆‍♂️

そんなわけで、とりあえずチケットと部屋を予約したら後は行くだけ🙆‍♂️
そしてこの日は早朝フライト!確か7時とか?
2時間ぐらい仮眠をとって向かいました、。

大体2時間ぐらいであっという間にダブリンに到着。
ここまで来ると、感動も何もなく着いた〜って感じです。😂

意外とびっくりだったのが入国審査。
結構細く旅行の予定とか聞かれました。
しまいにはビザ持ってるの?とか、。
ちゃんとこの日にロンドン出るんだよね?とか、、。

ロンドンより厳しいんじゃないか疑惑w

ま、無事に入国も終わり、とりあえず空港のベンチに座り今日どんな風に周るか、
一人で作戦会議!
もう下調べもしなくなっちゃいました、😂😂
この時まだ9時ぐらいだったので、焦らなくても余裕でした、、。

重い腰を上げて市内へはバスを使いました。

外に出たらすぐにあります🤟
この青いバス。

7ユーロで迎えます🙆‍♂️🙆‍♂️

とりあえず気温は涼しい。
とゆーか寒いぐらいww

8月のアイルランドはすでに秋でした、。

ランキング参加しています。⬇︎⬇︎
押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です