情報ケータイ電話

ロンドンのケータイ会社のgiffgaffがさらにパワーアップをしている件

もはやもう誰もが知っているのでは?と思っておりますが、、!
giffgaff

giffgaff-logo 

実はヨーロッパ圏内でも使えるようになりました!!
今までは確かThree.だけだったはず。、。?
え、やっぱ知ってる?
まぁ、そうっすよね!
7月にスペインに行った時に初めて試してみたのですが、、。
無事にみごと使えました!
感無量状態です。
いや、やっぱ初めて使うってちょっと勇気いりますよね?
もしへんに課金されてたら、、。
訴えもんですw
maxresdefault

ヨーロッパ圏内であれば大体は使えるみたいです!
詳しくはここから。⬇︎⬇︎
そして、7月のスペイン旅行では特にgiffgaffからメッセージがなかったんだけど、。
この後の旅行からメッセージが来るようになりました!

 image

Calls, texts and data will now come out of your normal UK allowance.
安心しますね!ふつーに使ってもらって大丈夫って事です。
本当にひと昔より旅行が楽になりましたよ。
ケータイ通じたらほぼ無敵。
困る事がなくなります。
そして、前までSIMオーダーがイギリスのみだったはずなのに、
ワールドワイドに発送出来るようになってます。
い、いつの間に!(‘A`)(‘A`)
これからロンドンにワーホリ予定の方は、前もって準備が出来ますね!
そして、お値段も良心的なので、旅行目的で数日間使うのにもありかもしれないです。
解約もすぐに出来るので、おすすめです。
そして、自分は買えなかったけど、中古でシムフリーのケータイが買えるという、、。
(買えなかった時のお話→

使い勝手が良すぎます。
ロンドンからヨーロッパ圏内に行く方、気軽に使ってみて下さいね。
ランキング参加しています⬇︎
押してくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です