ケータイ電話London

ケータイの番号ゲットしました、

投稿日:

やっとこ、ケータイの番号をゲットしました、!

4日目にして、、

番号は、07…..じゃなくて、www

GiffGaffっていう、多分ロンドンで一番安くプランとかを提供している会社です。

友達曰くこれが一番オススメとのこと。

ただ、問題なのがショップとかですぐ買えるものじゃなくて、

ネットで申し込んで、SIMカードが郵送されてくるので、

まずは住むところが必要となってきます!

僕の場合は友達が即に買ってくれてたのでw

ラッキーでした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

でも、まぁすぐに届くみたいなので、ホテルとかホステルとかの住所使っても問題ないみたいです!

それから、結構日本でiPhoneをSIMフリー化して持って来てる人多いみたいですが、

ここでiPhone買ってもあまり値段が変わらないみたいなので、

現地調達するのもありかもしれないですね!

しかも、カメラのシャッター音が鳴らない!!←これ、個人的に最高ね 

ちょっとその話を聞いて、さすがはやっぱ日本国外と感じてしまった。

日本はプライバシーとかものすごく敏感になってますからね( ´_ゝ`)

そして、昨日その場でアクティベイト!

image

結構、おしゃな感じの封筒で届きます〜

しかも最近になって、4Gが使えるようになって以前よりサクサク見たいですw

image

SIMカード。

これしっかりしてるのが、ちゃんとSIMカードの大きさが選べるということ。

間違った大きさをオーダーしなくて済みますね!

アクティベイトは超簡単で、

SIMカードを入れたら、まずネットに飛ぶとすぐにGiffGaffのサイトに飛びます。

→ アカウントネームとパスワードを決める
→ プランを選ぶ
→ 住所を入れる
→ 引き落としのさいに使うクレジット情報を入れる

確か、これだけで入力して後は手順に従うだけです。

とっても簡単。

今回は友達の住所を借りて、クレジットも本当はソニーバンクカードを使って、

デビットで落としたかったのですが、それができなかったので、

後で変えたいと思ってます。(´・ω・`)

ウェブ上で簡単に変更が可能なので、楽ですね!

MAKE IT SIMPLEです。

プラン変更も自分に適したやつを後から変えることができます。

image
 
ちなみに、僕は£15のプランにしました!

今後動向を見て、上げるなり下げるなりしたいと思ってます〜

(`・ω・´)

image

後は、アプリで my giffgaffというのがあるので。アイコンは右下のやつ!

それを入れておくと、自分が今どれだけ使ったかとかすぐにアップデートされるみたいなのでw

とっても楽です。

( ´_ゝ`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←よかったらお願いします〜!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です