London準備

Why London?

投稿日:

なんか、当選はしたものの

とりあえず的な下調べしかしていない自分。

いつもと変わりなく日々過ごして

こうして頻繁にw、blogをアップ(・∀・)つ

さて、なんでそもそもYMSに応募したかという理由なのですが。

20代最後をどうするかって思った時に、

この年代でしか出来ないことをしよう、と思ったのが最大の理由でした。

つい、取れた時には理想と現実とのギャップとか

たくさんの情報が取り巻く中で

もしかしたら間違った方向に行ってるんじゃないかって

思ったりして、当選しなかった人には大変申し分けないけど

キャンセルしようと思ってました、

でも、周りが押してくれたおかげもあってこうして前向きになれたワケで。

そもそもロンドンだったのも、、、

ほんとは、他の国の考えもありました。

またシドニーに行こうかな、カナダにしようかな、

って、ほんとに1週間ぐらいめっちゃ調べて

いくつかある中でも

自分がチャレンジしてみたい国としてロンドン!って、、、

直感でした!

自分の直感は信じた方がいい

そしたら人のせい出来ないし、したくないし。(`・ω・´)

ほんと、今はたくさんの情報があるから

どの選択肢がいいのか悪いのか正直迷う事がめっちゃあります。

だけど、やっぱ自分がこれって思った事に進んで行く事が大切ですね、

いつか、どこかの誰かが

”自分がこうなれたのも、あの頃は情報も何もすぐに出回らない時代で

選択肢がなかったからもう自分がこれって思ったものを目指して動くしかなかった”

って言ってたなぁ〜

(´・ω・`)

ってことで

まだ現実味を感じられないですが、ロンドン、必ず行きます!

IMGP6099

これまた、2年程前のイーストロンドンにての自分。

待ってろよーーーー!

読んでいただきありがとうございます(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です